その行方
次第に評価は高まった。が、未だに、問題・課題が山積している状況にあった。

・・・責任施工、メンテナンス契約で長期の品質保証と品質への安心感
2)原材料から品質保持まで一貫体制の構築
・・・原材料、製品、施工、デザイン、メンテナンスの全てを提案・保証
3)セダム緑化での、景観・見映え不足の解決
・・・グリーンビズの新商品開発や研究したセダム植物の選択の幅を広げる。それに伴ったデザイン力を付けていく。
4)自信の要となる、80%以上の緑被率や無灌水型の品質性・機能性の認知度を上げる。
・・・そのために、ホームページの改訂・更新、ダイレクトメールやパンフレットの改訂
5)営業企画・営業戦略の再構築などいろいろある。
不断の挑戦意欲と努力
めざすことは一つ。
「いいものを創れば、問題は解決する。」